ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
造船R15をひたすら目指している、ペンソルです。
今日もこれから数時間、12分との戦いを繰り広げようと思います。
とりあえずの途中経過は↓をクリック!

021710 175518

 今日で38日目になるでしょうか。
造船も開始して、ずいぶん時間が経ちました。

 ためしに、わたしがこのゲームを始めてから40日目に、
なにをしていたのか確認してみますと、
中南米西岸の勅命をやっていました^^;

 そこへ至るまでに、北海やブリテン島の交易品を、
ひたすらアルジェへ運んだり、
バルト海で海事修行(Lv20くらいまで)をしたり、
ハンブルグで鋳造を上げたり、
いろいろなことがありました。

 それを考えると、一スキルのためだけに40日近く費やしているのが、
なんだか大変なことに思えてきます。

 さすがは悪名高き造船・・・恐るべし、です(゚∀゚ ;)

070909 043033

 本文とは関係ないですが、写真を一枚。
わたしのなかで、一番古いスクリーンショットなのですが、
ツッコミどころ満載ですw

 このころのわたしは、
プライベートファームの管理人さんより身分が低かったのでしょうか(;^ω^)

 さらに言えば、背中の楽器はいったい・・・
流しで食べてきた覚えはないのですがw


続きを閉じる▲
021710 175518

 今日で38日目になるでしょうか。
造船も開始して、ずいぶん時間が経ちました。

 ためしに、わたしがこのゲームを始めてから40日目に、
なにをしていたのか確認してみますと、
中南米西岸の勅命をやっていました^^;

 そこへ至るまでに、北海やブリテン島の交易品を、
ひたすらアルジェへ運んだり、
バルト海で海事修行(Lv20くらいまで)をしたり、
ハンブルグで鋳造を上げたり、
いろいろなことがありました。

 それを考えると、一スキルのためだけに40日近く費やしているのが、
なんだか大変なことに思えてきます。

 さすがは悪名高き造船・・・恐るべし、です(゚∀゚ ;)

070909 043033

 本文とは関係ないですが、写真を一枚。
わたしのなかで、一番古いスクリーンショットなのですが、
ツッコミどころ満載ですw

 このころのわたしは、
プライベートファームの管理人さんより身分が低かったのでしょうか(;^ω^)

 さらに言えば、背中の楽器はいったい・・・
流しで食べてきた覚えはないのですがw

【2010/02/17 18:27】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
