ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
本日造船日記36日目。
ここにきて、現場で大きな動きがあった模様です!

 はい、マニラ支部のペンソルです。
先日の副官船長誕生に続き、またもマニラは大変なことになっています。
そうです、ついに・・・

021410 203650

R14到達!!

 です!
今回はバッチリ写真も撮れました!

 それにしても長かった・・・長かったです;;
これでようやくあとひとつ。R15を目指すのみとなりました。
(R16編を除いて)

 ↑(´・ω・`)
現実は辛いです・・・
この試練を乗り切って、なお造船はさらなる修行を望むとは・・・
ですけど、なんとか・・なんとか頑張ってみたいと思います!

 さてさて、次のランクへはどのくらいかな?

021410 203722

 ・・・・・


続きを閉じる▲
 はい、マニラ支部のペンソルです。
先日の副官船長誕生に続き、またもマニラは大変なことになっています。
そうです、ついに・・・

021410 203650

R14到達!!

 です!
今回はバッチリ写真も撮れました!

 それにしても長かった・・・長かったです;;
これでようやくあとひとつ。R15を目指すのみとなりました。
(R16編を除いて)

 ↑(´・ω・`)
現実は辛いです・・・
この試練を乗り切って、なお造船はさらなる修行を望むとは・・・
ですけど、なんとか・・なんとか頑張ってみたいと思います!

 さてさて、次のランクへはどのくらいかな?

021410 203722

 ・・・・・

【2010/02/15 18:29】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
