ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
本日、造船開始と共に、もう一つの目標としていました、
あることを達成することができました。
もったいぶっても、日記タイトルでバレちゃっているのですがw

コピー ~ 021310 013503

 はい!とうとう・・・

副官船長到達!!

 です!

021310 013832

 ちなみに、到達時の成績は↑コンナカンジです。
思えば、公式ページに副官船長の詳細が載りましたのに、
すぐに行動を起こさなかったのが悪夢の始まりでした。

 これで・・副官船長がいれば・・・
利益が・・利益が倍に・・・
と、何度思ったことでしょう。

 でも!そんな日々とは今日でさようならです!!
船は商用ガレオンに乗っていただくつもりなので、
少なくとも、船倉750くらいはイケるハズです。

 ・・・頼りにしていますよ!
それにしても、よく育ってくれたものです・・・。゚(PД`q。)゚。

021310 014051

 完全に蛇足ですが、わたしの成長日記も。

・・・

 ε-(゚д゚`;)フゥ...


続きを閉じる▲
コピー ~ 021310 013503

 はい!とうとう・・・

副官船長到達!!

 です!

021310 013832

 ちなみに、到達時の成績は↑コンナカンジです。
思えば、公式ページに副官船長の詳細が載りましたのに、
すぐに行動を起こさなかったのが悪夢の始まりでした。

 これで・・副官船長がいれば・・・
利益が・・利益が倍に・・・
と、何度思ったことでしょう。

 でも!そんな日々とは今日でさようならです!!
船は商用ガレオンに乗っていただくつもりなので、
少なくとも、船倉750くらいはイケるハズです。

 ・・・頼りにしていますよ!
それにしても、よく育ってくれたものです・・・。゚(PД`q。)゚。

021310 014051

 完全に蛇足ですが、わたしの成長日記も。

・・・

 ε-(゚д゚`;)フゥ...

【2010/02/13 01:57】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
