fc2ブログ
ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。
 こんにちは~
ワールド対抗魚釣りイベントも、
私的には全種類を集めきり、ひと段落しました。
一度ロンドンに戻り荷物整理をしまして、その足で・・・

020410 232725

 定期船乗船です(;^ω^)
焦っているのですかね~w
そんなつもりはないのですが、考えに反して
一刻も早くマニラへ戻りたい自分がいました。

 造船日数は通算で何日になりますかね・・・
日記そのものやカウントをサボっていたせいで、ど忘れしてしまいました(゚∀゚ ;)

確認中----

 27日目・・・かな?
先週の1日だけ出た大海戦の日と、先の釣りイベントの2日間造船から外れていたので、
たぶん合っていると思います。
もうすぐ通算日数もひと月になるのですね~
早いものです(´-ω-`)

 造船ランクは現在R12。熟練度はもうすぐ1万に達そうとしています。
最近ちょっと遅れていた分、少しでも取り戻さないといけませんね。
とりあえず目標は、

土日中にR13!

 と掲げたいと思います。
また、今までの携帯電話タイマーよりも利便性が向上した、
新兵器・・・

魚型キッチンタイマー!

 を導入しまして、若干の効率アップを期待しつつ、
今日もサムブークを作り続けるのです。
スポンサーサイト





続きを閉じる▲
020410 232725

 定期船乗船です(;^ω^)
焦っているのですかね~w
そんなつもりはないのですが、考えに反して
一刻も早くマニラへ戻りたい自分がいました。

 造船日数は通算で何日になりますかね・・・
日記そのものやカウントをサボっていたせいで、ど忘れしてしまいました(゚∀゚ ;)

確認中----

 27日目・・・かな?
先週の1日だけ出た大海戦の日と、先の釣りイベントの2日間造船から外れていたので、
たぶん合っていると思います。
もうすぐ通算日数もひと月になるのですね~
早いものです(´-ω-`)

 造船ランクは現在R12。熟練度はもうすぐ1万に達そうとしています。
最近ちょっと遅れていた分、少しでも取り戻さないといけませんね。
とりあえず目標は、

土日中にR13!

 と掲げたいと思います。
また、今までの携帯電話タイマーよりも利便性が向上した、
新兵器・・・

魚型キッチンタイマー!

 を導入しまして、若干の効率アップを期待しつつ、
今日もサムブークを作り続けるのです。
スポンサーサイト




【2010/02/05 20:45】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック