fc2ブログ
ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。
 こんにちは~
今日はお昼頃より、ずっと造船をしていました。
新型タイマーの使い心地も良好で、
まだ見えないゴールに向かって、猪突猛進、といったところです。

 代わり映えのない内容ですが、
いちおう経過もかいておきます(;^ω^)

020610 221532

 通算28日目、時刻10時半現在の位置です。
R12が背中に消えて、R13が目の前に迫ってきました。
昨日の目標も、このままいけば達成できそうですね(´▽`*)

 でもよく考えますと、まだR14とR15が残っています・・・

さらにそれはどんどん厳しいものになっていき、
それを過ぎてもまだ、R16という関門が・・・ブツブツ・・・


Σ(;゚ω゚)ハッ!!

苦しくない!まだ苦しくないですよ!

 まだまだいけるハズ・・・こんなところでは終わりません!
・・・でもしょうじき、先を考えると・・・(´・ω・`)

view8916467.jpg

 単調な日記に拍車がかかっていますので、目にとまった画像を載せてみましたw
「第61回さっぽろ雪まつり」のマイケルジャクソンさん雪像だそうです。
雰囲気がよくでていて、すごくカッコいいですね~
今にも帽子を放り投げそうです(*・∀・)


続きを閉じる▲
スポンサーサイト




【2010/02/06 22:27】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


オラ
いや~造船だいぶ差を付けられてしまいました。

ちょっと気分転換とかされるといいのでは?
ピンジャラのピンクダイヤに埋もれるとか、
カリブの金で宮殿作ってみたりとか・・・。
あ!クマ装備一式を2セット集めてみたりとか!

・・・・・・そうでもしてくれないと追いつけないYO!
。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!



ペンソル
 わたしは香辛料党ですので、ナツメグメースでも運んでみようかな(*-∀-)ゞ
もうすぐ副官船長も、任命できるようになりますし。
あぁ待ち遠しいですw

コメントを閉じる▲